開眼のさむらい襲来を無課金で攻略!

どうもぽてにゃんです。

今日は無課金で開眼のさむらいに超上級を無課金で攻略していこうと思います。

開眼のさむらいでは、突破力が高いのでそれをどれだけ壁でくいとどめるかが大事になってきます。

そして今回のパーティー


f:id:janaku:20200514184458j:image

です。

1ページ目左からネコモヒカン、狂乱のネコビルダー、ネコカーニバル、ゴムネコ、狂乱のネコカベ

2ページ目左から厶キあしネコ、ネコドラゴン、ネコジャラミ、ネコヴァルキリー・真、狂乱のネコムートです。

カベ役、ネコモヒカン、狂乱のネコビルダー、ネコカーニバル、ゴムネコ、狂乱のネコカベです。

遠距離攻撃、厶キあしネコ、ネコドラゴン、です。

大型火力、ネコムート、ネコヴァルキリー・真です。

敵を後ろへふっとばす、ネコジャラミです。

勝利までの道!

1.まずは資金を貯めつつ壁を出していってください。
f:id:janaku:20200514185417j:image

2.資金がMAXになったら、ネコムートやネコドラゴンなどを出していって壁を出しまくりましょう。


f:id:janaku:20200514185729j:image

3.とうとうボスが出て来ましたね〜。

壁を出していって、出来るだけ溜まったらすぐにゃんこを出していきましょう。

4.ボスを撃破!

皆さんももし良かったらやってみてください!
f:id:janaku:20200514191936j:image

超上級なのでトレジャーレーダーを使うと必ず第3形態を獲得出来るので使ってみてください!

見ていただきありがとうございました!