レジェンドステージウエスタン街道のロデオナイト無課金攻略!

どうもこんにちはぽてにゃんです。

今日はロデオナイトの攻略をしていこうと思います。

出て来る敵紹介

1.例のやつ

2.一角くん(赤い敵)

3.ブタヤロウ(赤い敵)

4.赤いブン太郎(赤い敵・浮いてる敵)

です。

ボスは攻撃力も高く、HPも結構ある方なのでレアキャラなどを使って対策出来ると少し楽に戦うことができます。

例えば、ねこファイター、ねこ金魚などです。

とういう事で編成パーティーはこちら


f:id:janaku:20200512103308j:image

1ページ目左からネコモヒカン、ネコカーニバル、ゴムネコ、暗黒ネコ、ネコ島。

2ページ目左からネコドラゴン、ネコジャラミ、ネコヴァルキリー・真、狂乱のネコムートです。

壁役,ネコモヒカン、ネコカーニバル、ゴムネコ暗黒ネコです。

赤い敵対策,ネコ島です。

赤いぶん太郎対策,ネコドラゴン、ネコヴァルキリー・真、ネコムートです。

赤いぶん太郎は突破力も高いのでふっとばすことの出来るネコジャラミを入れています。


f:id:janaku:20200512120219j:image

これがボスです。

勝利までの道!

1.お城を叩くとボスが出てくるのでまずは壁を出して資金を集めましょう。

また、ブタヤロウが出てきますが壁だけで大丈夫です。


f:id:janaku:20200512125715j:image

2.資金がMAXになったらネコ島など壁を増やしていき、壁がある程度並んできたらネコムートも出しましょう。

 

3.ボスが出てきたら壁を最速でだしてボスを止めて、ネコムートでダメージを与える!!


f:id:janaku:20200512133922j:image

4.

ボスを倒せばあとは城を落とせば勝利!


f:id:janaku:20200512133720j:image

見ていただきありがとうございました!