ぷにぷに!イベントガチャ10連回してみた!

どうもぽてにゃんです。

今日はぷにぷにの方をやっていこうと思います。

ぷにぷにも無課金です。

いま、きまぐれゲートのイベントが来ていてイベントガチャもあるのでそれを回していこうと思います。


f:id:janaku:20200516235317j:image

4500ポイント溜まったので回そうと思いました。

今回狙っているのがダンドリー、ニャーKB92です。

やっぱり超バフのダンドリーを欲しいですね〜

願いをこめて10連!


f:id:janaku:20200516235640j:image

すみませんつい開けちゃいました。

赤いは特に何もなかったのでカット

そうして金タップポチ!


f:id:janaku:20200516235753j:image

特殊能力持ちの妖怪が出てきましたね〜

これは嬉しい!

次の金タップもぽち!


f:id:janaku:20200516235920j:image

、、、

まさかの今回欲しかった新Zランクの妖怪ですねー!

これは嬉しすぎる!

全部の結果がコチラです。


f:id:janaku:20200517000059j:image

いやー10連で神引きすることができ良かったです。

見ていただきありがとうございました。