パワプロ北斗の拳10連回してみた!

どうもこんにちはぽてにゃんです。

今日はパワプロ北斗の拳を10連回すのと、SR10%ガチャ券、SR20%ガチャ券も回していこうと思います!


f:id:janaku:20200514221819j:image

ちなみにパワプロ無課金です。

なぜ回そうとかと思ったかと言うと、ジャギが欲しかったからです。

僕は走力上限アップが少ないからです。

と言うことでまずはSR10%ガチャ券を回していこいと思います!

結果はドンと!


f:id:janaku:20200514221057j:image

伊賀大和がでてきました!

次はSR20%ガチャ券を回して行こうと思います!

結果はコチラです!


f:id:janaku:20200514221359j:image

真黒縄寛が出てきました!

本題の10連の方も回して行こうとおもいます!

ワクワク!

ジャギ出てくるか!?結果は


f:id:janaku:20200514221801j:image

おー

ジャギは出て来なかったけどレイとケンシロウが出てきてくれたので良かったです!

見ていただきありがとうございました!