2020-01-01から1年間の記事一覧

開眼のマジかでコイしてる襲来を無課金で攻略していこいと思います!

どうもこんにちはぽてにゃんです。 今日はにゃんこ大戦争の開眼のマジでコイしてるを無課金で倒そうと思います! 今回のボスはこれです! ボスは射程が長い上に攻撃頻度もなかなか高いので射程で勝っているキャラクターを連れて行くと戦いやすくなります。 …

ぷにぷに!イベントガチャ10連回してみた!

どうもぽてにゃんです。 今日はぷにぷにの方をやっていこうと思います。 ぷにぷにも無課金です。 いま、きまぐれゲートのイベントが来ていてイベントガチャもあるのでそれを回していこうと思います。 4500ポイント溜まったので回そうと思いました。 今回狙っ…

パワプロ北斗の拳10連回してみた!

どうもこんにちはぽてにゃんです。 今日はパワプロの北斗の拳を10連回すのと、SR10%ガチャ券、SR20%ガチャ券も回していこうと思います! ちなみにパワプロも無課金です。 なぜ回そうとかと思ったかと言うと、ジャギが欲しかったからです。 僕は走力上限ア…

開眼のさむらい襲来を無課金で攻略!

どうもぽてにゃんです。 今日は無課金で開眼のさむらいに超上級を無課金で攻略していこうと思います。 開眼のさむらいでは、突破力が高いのでそれをどれだけ壁でくいとどめるかが大事になってきます。 そして今回のパーティーは です。 1ページ目左からネコ…

レジェンドステージウエスタン街道のロデオナイト無課金攻略!

どうもこんにちはぽてにゃんです。 今日はロデオナイトの攻略をしていこうと思います。 出て来る敵紹介 1.例のやつ 2.一角くん(赤い敵) 3.ブタヤロウ(赤い敵) 4.赤いブン太郎(赤い敵・浮いてる敵) です。 ボスは攻撃力も高く、HPも結構ある方なのでレ…

モンストエヴァンゲリオンガチャ20連回してみた!

どうも皆様こんにちはぽてにゃんです。 今日はモンストをやっていこうと思います! ちなみにモンストも無課金です。 覇者の塔も無事40階までのぼることが出来たのでオーブも貯まりました! 今回はこの右上にあるオーブ100個を使ってエヴァンゲリオンガシャを…

にゃんこ大戦争未来編第1章の月無課金攻略!

どうもこんにちはぽてにゃんです。 今日はにゃんこ大戦争未来編第1章の月を無課金で攻略していこうと思います! 月では、エリザベス56世、クマンチューなどの強敵が出てくるステージです。 特にボス敵のクオリネンは射程が長く攻撃力も高く、たまに攻撃力も…

ゲームブログ始めました

今日からブログを始めるぽてにゃんです! よろしくお願いします! にゃんこ大戦争や妖怪ウォッチぷにぷにやパワプロなどを中心にプレイしていますが、今日はにゃんこ大戦争の日本編第3章の西表島を無課金で攻略していこうと思います。 出て来る敵 1.例のやつ…