モンストエヴァンゲリオンガチャ20連回してみた!

どうも皆様こんにちはぽてにゃんです。

今日はモンストをやっていこうと思います!

ちなみにモンストも無課金です。

覇者の塔も無事40階までのぼることが出来たのでオーブも貯まりました!


f:id:janaku:20200511121652j:image

今回はこの右上にあるオーブ100個を使ってエヴァンゲリオンガシャを20連分回そうと思います。


f:id:janaku:20200511121832j:image

丁度欲しいシンジ&レイが超UPなので20連回そうと思いました。

いや〜ガチャを引くってなんか緊張しますよね〜

とういう事でまず10連回してみました!


f:id:janaku:20200511122107j:image

え、シンジ&レイじゃなくて違うエヴァンゲリオンコラボの獣神化がで出来たー

びっくりまさかこんなに星5、星6がでてくるとは。

続いて20連目


f:id:janaku:20200511122342j:image

シンジ&レイがキターこれは嬉しいですねー

とういう事で結果は、

星6が3体、

星5が2体、

星4が15体、という結果になりました!

皆さんももし良かったらエヴァンゲリオンガチャ回してみてください!

見ていただきありがとうございました!