開眼のマジかでコイしてる襲来を無課金で攻略していこいと思います!

どうもこんにちはぽてにゃんです。

今日はにゃんこ大戦争の開眼のマジでコイしてるを無課金で倒そうと思います!

今回のボスはこれです!


f:id:janaku:20200519131007j:image

ボスは射程が長い上に攻撃頻度もなかなか高いので射程で勝っているキャラクターを連れて行くと戦いやすくなります。

意外と取り巻きの赤羅我王も強いので赤い敵、浮いてる敵対策もするといいです。

例えばねこファイターやねこ海賊などもいいです。

今回のパーティーはコチラです!


f:id:janaku:20200519174458j:image

1ページ目左からネコモヒカン、狂乱のネコビルダー、ゴムネコ、狂乱のネコカベ、ネコ島、

2ページ目左からネコドラゴン、ネコヴァルキリー・真、狂乱のネコムートです。

壁役、ネコモヒカン、狂乱のネコビルダー、ゴムネコ、狂乱のネコカベです。

赤い敵対策、ネコ島です。

大型火力、ネコドラゴン、ネコヴァルキリー・真、狂乱のネコムートです。

ボスさえ倒せばなんてことは無いので遠距離攻撃出来るキャラをたくさん入れておくといいです。

勝利までの道!

1.まず資金を貯めましょう。

城を叩くとまではボスは出て来ないのでカベだけで大丈夫です。

ネコ島も出していきましょう。


f:id:janaku:20200519175403j:image

2.資金をある程度集めることができたらゴマさまを倒し城え攻撃していきましょう。

ゴマさまを倒すまでは壁をあまり出しすぎないようにしましょう。


f:id:janaku:20200519175713j:image

3.ボスが出て来ますのでネコムートやネコヴァルキリーなども出していきましょう。

壁も全力で出していって少しづづダメーを与えまついきましょう。


f:id:janaku:20200519180448j:image

4.ボスが出てきて少したったら赤羅我王も出てくるので資金が無くならないようにネコ島なども出していきましょう。


f:id:janaku:20200519180751j:image

5.と言うことで無事ボスを倒すことができました。

あとは城を撃破するだけ!


f:id:janaku:20200519180906j:image

クリア〜

見ていただきありがとうございました